足の浮腫、張り、疲れやお悩みをオイルマッサージで撃退

オイルマッサージの動画を公開致しました。


オイルマッサージをすることで、指圧のマッサージとは比べられないくらいに、スッキリする感覚があります。

・筋肉の張りを撃退
・リンパと血液の流れを促進


オイルマッサージの特徴としては、リンパと血液の流れにまでアプローチをするからです。

リンパというのは、身体の老廃物が体内を流れる構造の物ですが、その流れが悪いと老廃物が溜まって浮腫に悩んだり、怠さや疲れを感じてしまいます。

そのリンパの流れを促すことで、老廃物を同じところに滞在させずしっかりと身体の中を動き回って、水分と一緒に出して排出してくれます。




張っている筋肉を解すのはもちろんですが、
女性は特に浮腫やダルさ、疲れが溜まりやすく
足が太くなってしまう原因にもなりますので
リンパの流れを日頃から良くすることが重要になります。

毎日継続することで足痩せ効果があるので、是非セルフでマッサージしてみるのはもちろん定期的にオイルマッサージを受けてみるのを健康法や美容法の1つとしてオススメします!


是非一度、サロンにオイルマッサージを受けに来てみてくださいね。


麻布十番駅 徒歩5分
隠れ家リラクゼーションサロン
Recupera by SUNNYPOINT

株式会社SUNNY POINT

#足痩せ #美脚 #オイルマッサージ #リラクゼーションサロン #麻布十番 #麻布十番駅 #麻布十番サロン

サポートお願い致します...!