untitled(仮)

あっという間に一年が経ちますね。
あんなに先と思っていた2020がもう今です。
自担と過ごせるのもあと11ヶ月と少し、、

色々noteに書きかけの下書きが大量にあるのですが、とりあえず一年ぶりにツイの下書き供養します。 
活休全く関係ないし、Twitterに吐き捨て用アカウントを作成してしまったため昨年ほど多くはないですがよろしければご覧ください_______

ほぼほぼ、というか最後の以外、5×20のオーラスライブビューイング後に打ち込んだやつと思われます


以下下書き 

始まる前からオーラスは大野智くん泣くだろうなあ思ってたし、挨拶始まった時から僕泣きます!って顔してたし、実際ボロ泣きしてた 

自分の倍ほど生きている人にかけるべき言葉ではないけど、大野智くんほんとうによく頑張ったね 

休止会見の時も今日も自分で自分の弱いところを見せることができる大野くんはとても強い 

大野くんの涙、ダイヤモンドですか????真珠ですか???????それが未だ発掘されたことのないレアな鉱物ですか?????????

自担お涙ポロポロライブは5年に一度の恒例行事です

わたしは鋼の涙腺の持ち主なのでこの手のことでは泣けないのですが、大野くんの挨拶中ずっと心臓がバクバクしてた 

過激派山オタなので翔潤ハートビートは櫻井くんの浮気者!でしかなかったし、その直後あたりに大野くんはオタクとハート作っててジェラ死した

あらしエブリデイTwitterのトレンドに降臨してて笑っちゃうな

わたしライブ行ってもそんなに叫ばないし泣かないしニヤニヤしてるだけなんですけど、さすがにこの間の京セラで他メンからのノリで自担も投げキッスしてくれた時はギィアアァァァと黄色い(?)歓声を出してしまった


もう全部出し切ってしまった

それにしてもTwitterの140字ってなんでこんなにも丁度いいのでしょうか。無限にツイートしてしまう。


ちょうど今AirPodsからはシャッフルで5×20が流れてきたのでライブを思い出しながらスターバックスでフラペチーノ片手に浸ってます。AirPods Proめっちゃいいからみんな買いな。


今年が閏年であることに感謝が止まらん日々です。
あと11ヶ月とちょっとアイドルとオタク頑張ろうね🍀


追記:タイトル思い浮かばんのでアンタイトルにしときますとりあえず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?