twenty-twenty

2019年1月27日夕刻

ああ、青天の霹靂とはこのことか。

ツイ廃ごとくツイートし、その何倍もの量の殴り書き(打ち)を下書きにぶち込んだ。ツイッターなんぞ所詮は承認欲求の塊である。いつか笑って黒歴史にできるように今のことばをこの場で供養していきたい。

以下削除分含む実際のツイート

ストーリーと被るけど好きなだけ釣りをして、好きなだけ絵を描いて、好きなだけ恋愛して、気の赴くままに生活して素敵なおじさんになってまたオタクの前でアイドルしてくれたらいいよっていうのが総意である

わたしもウン年間のオタク生活で止まってしまった現実の生活を再開するいい機会である

ま〜結婚するんだったらそれは報告してね3日ぐらい病むので、、

ただ、発信者の大野智くんとほかの4人のコメントの言ってる意味に少し違いがあるのが気になる

サザエさん『嵐を呼ぶワンピース』

高校卒業後1週目ぶりに食欲皆無マンになり申したのでこの機会にダイエッターになろう

2017年7月に忍びの国が公開された以降パッタリと大野くんだけ個人仕事がないこと。同年6月から話し合いが始められ今日に至ったこと。ようやく辻褄が合った


以下下書き供養

嵐、大野智くんと出会うまでの13年間の人生の何億倍も彼らと出会ってからの7年間の人生が楽しくて仕方がない

自担至上主義なので熱愛発覚以外の大野智くんの決めたことは応援するって決めている

まあわたしが嵐が休止した後キンプリ岸優太くんのオタクになってたら皆さま嘲笑ってください

時は2020、嵐は20年を迎え、大野智くんは40になる。奇遇に自身も4年間の学生生活にピリオドを打つ年。5人は引き際までも美しい

こういう状況になってしまった限りはオタクだけでなく全国民の総力で前代未聞のセールスを記録を叩き出して去ってほしい

正直全然平気じゃないし、今すぐ2015年9月のフライデー事件以来ぶりのひたすら自室にこもって病むやつやりたいけど水曜まで暇がない

20年間ずっと見えない圧に耐え続けてくれてありがとうね、よく頑張りました、はなまる120点大野くん

穏やかで器が大きいくせに最高に頑固な大野智くん、宇宙で一番かっこよくて魅力的なアイドル

わたしがウェイ〜〜忍びの国まであと少し〜〜とか言って舞い上がってた時に決断しメンバーに申し出たと思うとめっちゃ腹が立ってきたな(笑)

甲子園か何かの記者会見がインタビューで今後の目標的なこと聞かれてイマイチ答えられなかった(最終松本くんが答えてくれた)のも辻褄があう

櫻井くんの頭の回転の速さとウィットに富んだ回答は相変わらずスカッとするなあ〜〜

あ〜〜色が白くなって髪切って新しい仕事来るかなあと思ったらこれだよ💢💢💢困っちゃうくらいかっこいいなむかつく〜〜💢💢💢

いつもより気持ち凛々しい眉毛に何より鼻筋!鼻筋!綺麗すぎる!好きだ!

宇宙一の推しグループ、宇宙一の自担が活動休止とか言い始めて心身ともに病んだので明日の715-1330交代してくださる方いませんか?ってきっと今なら許される(許されない)(私情を持ち込むオタクを許すな)

休止中の大野智くんと街中で目があってLove so sweetが流れる占ツク的展開、正直期待している

かの物議を起こしている質問がただ記者がバカだからされたものなのか、それとも引っ掛けとしてされたものなのか気になるところではある

小学生の時嵐好きでした!とかいうやつ集大成見たいからって興味本位でFC入ってライブ申し込むなよ????

徐々に意識し始めた3年前と言いますとちょうどフライデーされた時期でそれも少なからずこの決断に影響しているんだろうな☺️好きなだけ恋愛してねって言ったけどクソみたいな匂わせ女には二度と嵌らないでね☺️

大野智くんぽけーっと嵐の大ボケ担当してるけどすごく頭いいんだろうなあ

日本全国に顔が知れ渡っている大野くんが自由(広義)を手に入れることは難しいかもしれなけど、「国民的アイドルグループ嵐のリーダー」という重荷から解放されることによって狭義の自由を手に入れられたらいいんだろうな

2019.1.28 am0:17


交番電流のごとく、ポジティブな感情とネガティブな感情のスイッチが刻一刻と切り替わり、気持ちが入り乱れる。夢かうつつか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?