見出し画像

記事をピックアップしていただきました!

こんにちは。
生まれた赤子がやっと立ち上がったかくらいの速度ですが歩みを続けるシマななこです。

今日は、嬉しくてニヤニヤしてしまうことを綴りますね。

こちらのクロサキナオさんの運営マガジンの参加記事のご紹介に載せていただきました・・!

数多ある素敵な記事の中に紛れてチョン、と私の記事を載せていただきました。

ナオさんすごい・・沢山のnotedさんが記事を入れていく中できちんと目を通されて、紹介記事を書いてくれるのですから。

読んでくださる人がいる、というのもとても嬉しいことですが

自分の記事をシェアしてもらえるというのは更に一段上がって嬉しいことだなぁとしみじみ感じられました・・。


ナオさん、私のnoteを読みに来てくださった皆さん
ありがとうございます!!!

今日きっといいことありますよ♪♪^^


これからも精進します!

よろしくお願いいたします。

ごきげんよう🍀

もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。