見出し画像

10月のコラージュ日付シート

皆さん、こんにちは(*^-^*)

いつも日付シートをダウンロードして頂きまして                         ありがとうございます♪♪

コラージュ作家の奈菜です♪

9月も後半ですね~だいぶ涼しくなってきました。                      涼しいせいか、蚊が飛んでいて…よく虫に刺されます(;^_^A                  О型なのでよく刺されるんですよね(笑)

まぁ、そんなことはさておき                                     10月といったらハロウィンじゃないですかー!!

でもハロウィン系の素材がなくてね(;^_^A                          どうしようか悩みましたが、やっぱりオレンジ系ではいきたいよねと思って    今回は、オレンジ系を集めてコラージュしました。

花はおそらくユリで夏の花なんですけどね(;^_^A                   でもこのオレンジカラーがちょうど良くて、気に入りました♪

それから、フォントもハロウィンぽい物を使用しましたよ♪

という事で原本はこちらになります。

画像1

プリントアウトした物がこちら↓↓

画像2

画像3

画像4

良かったら、ダウンロードして使って下さいね♪

そしてそして、現在数字のみの日付シートを作成検討中です。      別の月に使い回しができたり、違う使い方をする方がいらっしゃるので  その方が使いやすいようにと考えています。

完成したら、またこちらで発表しますね♪

ダウンロードはこちらから↓↓

こちらのデータ・印刷物の二次配布・販売等は禁止しています。          個人利用のみでお願いいたします♪

またダウンロードして頂いた際には、♡スキを押して頂けると励みになります。noteのアカウントがなくても♡の部分を押して頂ければ大丈夫です。

SNSなどにUPする際は、#奈菜コラ もしくは #奈菜日付シート  とつけて頂けたら嬉しです♪フォロー&訪問させて頂きます♪♪

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?