見出し画像

N0.10 水玉イエロー

皆さん、こんにちは~(*^-^*)コラージュ作家の奈菜です!!

いつもこのNoteをご覧頂きまして、ありがとうございます(*^-^*)

最近、どんどん暑さが増してきましたね~!!

こんな時は暑さも吹き飛ぶような爽やかなイエローでしょ!?

と思って作っていました(^^♪

今回は、レモンも弾けそうな?(笑)イエローカラーです。

No.10水玉イエローバナー用

いやいや、暑いのにまだチューリップですやん(;^_^A

って声が聞こえてきそうですが。。。

これを制作している頃は4月で、めっちゃチューリップ咲いていたのです。

ひまわりまではまだ早いかな~と思いまして。

そのうち、ひまわりバージョンも制作しますね♪


さて、プリントアウトしたイメージがこちらから↓↓

1.マット紙にプリントアウトした物

画像2

2.クラフト紙にプリントアウトした物

画像3

3.トレーシングペーパーにプリントアウトした物

画像4

ダウンロードはこちらから♡

ここから先は

229字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?