見出し画像

NEWコラージュDaily DL版

こんにちは~コラージュ作家の奈菜です。

実は、ひとつ前の記事でコラージュDailyをPDF化すると               画像が粗くなってしまいます(T_T)と書いたらですね

アドバイスしてくれた方がおりまして                   なんと!!!前より断然いい感じにPDF化出来ました!!!!

ちなみにbefore↓↓

画像1

かなり擦れた感じでしたが…afterは↓↓

画像2
画像3
画像4

ほぼリアルに近い感じなりました!!                 正直、ちょっと興奮しています(笑)

というわけで今度こそ、こっちが?本物の?              のコラージュDaily DL版です(笑)
半分にカットして使って下さいね。

ここから先は

125字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?