見出し画像

5月のコラージュ日付シート配信

皆さん、こんにちは(*^-^*)

コラージュ作家の奈菜です♪♪

そろそろ5月ですね~!!私の住む関東は、朝晩がまだ結構冷えます。

日中は暑いのに…温度差にやられぎみです(;^_^A

皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいね。

さてさて、月末週は毎月恒例にしていきたい!!

コラージュ日付シートの配信です♪♪

今月は、爽やかなレモン色イエローにしてみました♪♪

イエローって、なんか元気が出る色ですよね♪♪

原本はこんな感じです♪♪↓↓

2021.5月日付シート サンプル

写真はこんな感じです♪

画像2

画像3

画像4

カットするとこんな感じです♪ クローバーのグリーン系と

画像5

レースシールとちょっとエレガントシール系

画像6

こちらは、文具や金物系で

画像7

シンプルな物も少し♪

画像8

良かったら、ダウンロードして使って頂けると嬉しいです♪♪

また、こちらのデータ・印刷物の二次配布・販売等は禁止しています。

個人利用のみでお願いいたします♪

またダウンロードして頂いた際には、♡スキを押して頂けると励みになります。noteのアカウントがなくても♡の部分を押して頂ければ大丈夫です。

SNSなどにUPする際は、#奈菜コラもしくは#奈菜日付シートとつけて頂けたら、フォロー&訪問させて頂きます♪♪

どうぞよろしくお願いします。

ダウンロードはこちらから↓↓

※すみません。火曜日の綴りが間違っていたようです。もっと言うと水曜日の綴りも一部間違っていました(笑)ちゃんと確認作業をしているはずがおちょこちょいな性格なので…気になる点がありましたら気軽にコメント頂けると嬉しいです。

写真は修正前の画像のままですが、こちらのPDFデータは修正後の物です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?