見出し画像

No.9レトロパープル

皆さん、こんにちは(*^-^*)

コラージュ作家の奈菜です。

先週は体調不良で投稿お休みしてしまいました。

コラージュは出来上がっていたんですけどね(;^_^A

さて、今回は紫系で攻めてみました(笑)

ちょっとレトロ感あるのでレトロパープルって名前にしたけど

ネーミングセンスがなくて、今後どうやってネーミングしていこうかなぁ(笑)

さて、原画はこちらです↓↓

No.9レトロパープル

今までの爽やかな??イメージとはちょっと違う落ち着いた感じになっています。

ちなみに次作はまた、超爽やか?な感じになります(笑)

そちらももう完成してるんですが次回は、日付シートの配信が先になるかな~と思います。

さてさて、プリントアウトしたイメージはこちら↓↓

画像2

画像3

画像4

こちらも来月以降にコラージュDailyセットにして販売する予定です♪

ここから先は

165字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?