見出し画像

今日は本当にずっと頭痛が痛かった、私だけ?

どうも、スロッピ ななえです。

全然、雪降らんやん。

東京都には降っておくれよ。

23区内には。

世田谷区には。

雪、見たいよう😢

ワガママかな〜

贅沢かな〜

マナカナ〜

ふたりっ子〜

双子探偵〜

豪徳寺の招きねっこ焼き🐈

新しい学校のリーダーズと逢って来た。  

あえて言おう、逢って来た!と。

in 日本武道館。

ウリナリでよくポケビとブラビが巡って争ってた場所、多分🏟️

本当に素晴らしい2時間でした。

泣きましたし、鳴きましたし、亡きました。

幸せ過ぎて…

ありがとう、新しい学校のリーダーズ。

我が生涯をかけて、推し続ける🌸

愛だろ、愛。

撮る時、近っ!て言ってた気がする。

道中で、たまったまネイチャーバーガーの三浦君に会ったよ。

ななえったら、ミニスカ履いてMIZYUの髪型して超絶キツキツBBAだったので、誰にも会いたくなかったのに、まぁまぁ近い後輩に会ってしまった。

こんな姿は誰にも見られたくなかったよ😖て言ったら、

「みんなそんなもんだから大丈夫。俺もDragon AshのLIVEの時は、バンダナ巻いてます」て言ってくれて優しかった。

Dragon Ashてバンダナ巻くんやね。

ななえも巻くからお友達な。

バンダナ巻いてるやつ大体友達な。

キツ可愛いなんちゃん。

さて。

現実に戻って、夜勤なう。

嫌だ!

吐き気がするわよ。

でも、あまりにお正月休みを満喫したから労働せねば。

今年こそ、アルバイトを辞めるのだ。

お笑いだけで、毎月20〜30万円稼ぐのだ。

15万円でも良いです。

10万円でも良いです。

お金が無い人って、卑しいもの。

惨めって言うかさ、情けない。

お前に言ってんだよ!

やれやれ。

貯金が200万円あったらもっと他人に優しくなれるのに。

全てのお悩みが解決するのに。

会いたい人に愛たいなぁ。

お前に言ってんだよ!

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?