見出し画像

情ない女になってしまいそな時にはサンバ。

どうも、スロッピ ななえです。

暑さ寒さもお彼岸まで…

一番好きなお言葉。

信じてるで、お彼岸。

来週も超絶暑いらしいけれども。

信じてるで、ご先祖様。

お盆が終わったならば、お前達の居場所はもうここじゃない!

御帰り下さい…!

なかなかお墓参り行けなくてごめんなさい…!

それでも、御帰り下さい…!

ご先祖様…!

ご先祖様を想ふ、清らかなんちゃん。

前髪を切りました。

大好評です、女の子からは。

殿方共はどこが変わったか分からんって感じ。

やな感じー!

こんなにきゃわいいのになぁ…

さて。

最近はもっぱらキングオブコントへ向けて燃えておりました。

発表は明日のはずですが…

あんまりソワソワドキドキ出来てない。

それが、結果なり。

来年は必ずソワソワドキドキしてやる…!

そして、決勝へ。

腐らない、負けないぞ。

神頼みに行ったらお猫様が…!🐈

嫌な人っているよね、いつまでもどこにでも。

ななえも誰かにとったらその一人なんだろうな。

治さなきゃ…だが!

合う合わんはあるけどさ、態度に出したらそっちの負けよ。

死んだ方が良いよ。

なーんてね🌟嘘だぴょーん🌟

面白いボケだぴょーん🌟

自分を信じてゆくのだぴょーん🌟

やっとこさぁ、夏も折り返し。

これから確実にやって来るであろう、秋の待ち遠しさったらない。

真夏の東京タワー🗼

恋して情けない女になるよりは。

何も無い夏の方がより良いにょ。

情けないななえは今までずっとそうだったから…

ダサい恋愛してるななえがキモかったねん。

よって、今の自分が好き◎

良い女には良い男が寄って来る!

それ故、可愛いなんちゃんには小バエしか寄って来ないのか〜🪰

ズコーって。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?