見出し画像

可愛い女の子と街を歩くのは確かにめっちゃ楽しい。もうこればっかりは仕方ない。

どうも、スロッピ ななえです。

ちょっと痩せかけたのに、また太りました。

ふむふむ…
ん?
佐伯君、めっちゃ笑ってるね。

いやいや。

自分、死んで良いっすか?

お父さんやお母さんやお兄ちゃんに残りのローンを託して…

自分、死んで良いっすか?

どこをどう見ても保険金殺人夫人やん。

肉感だけが売りの稀代の毒婦やん。

太り過ぎてる…!

ゲボボボーボ・ボーボボ🤮

と、まぁ漆黒ジョークは置いといて(どこに?)

それにしても、こんなのってないぺこじゃん…🥕

ここまで醜い全身を晒しておいて「恋したい」「愛されたい」「抱かれたい」とか言ってんのか?

なんちゃん、テメーよぉ…

お反吐が出るわ…

人が死ぬほど図々しいんだよぉ…

デブスはよぉ、ただただガールズちゃんねるやっとけや。

ただただ、芸能人の不倫と芸能人の歳の差婚に発狂しとけや。

本当にこんな#あたし が大嫌いです。

あまりにもデブス👹

あまりにも熟女ヘルス(ご褒美)👹

あまりにも妖怪ケツデカオババ👹

って言ったら言い過ぎだけどもさ。

言い過ぎって事にして欲しいんだけどもさ。

こんなのに好かれたら殿方もたまったもんじゃないでしょうねぇ…

正直、ななえだったらめっちゃ嫌だし。

高額な保険料の生命保険かけられそうだし。

毎晩おSEX強要して来て、過労死か腹上死させられそうだし。

まずはルックスを磨くど!

じゃなきゃ自信が持てないど…

自分を信じるとかいて自信ど💪🏻

知らんけどど!

唐突な高円寺でたまたま会えたなべちゃんの笑顔。

うんうん、わかるよ。

ルッキズムの時代ですよね。

確かに、ありのままって凄く素晴らしいよ。

ただ、そんなお前を心から受け入れてくれる人おるんか?ってお話。

おらんやんか。

だから、なんちゃんはずっと独り。

まぁ、ゆーて独りも最高さ。

ただ!

そろそろいい加減におSEXしたいわ。

良い男と。

最近、エロい夢ばっかりみる。

夢の中ではめっちゃ幸せ。

その為には…痩せねば。

Tinderをやるより先に…痩せねば。

Tinder謎の永久追放されとるしな。

ふざけんな!

愛される為の努力こそが可愛けり。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?