見出し画像

下書きが多すぎるって話➁

①読まなくても問題ないよ!
でも、暇だったらどうぞ〜。

koedananafusi下書きため過ぎ事件。
整理整頓警察に連行されちゃうかも?!
だって、言葉は生き物だから、見つけたら直ぐに形にしないと、あっという間に逃げちゃうの。

なんて、メルヘン。そんな脳内ダダ漏れの、悪戯書きのような下書き公開記事です。
なんと、多すぎて➂も作ることにしました。あはは。


1月からスタート

一人が好きなのよね


知らないって防御よ
1cmって胸キュン


豆あげるからね


許すとか許さないとかじゃないこともある
痛いは痛いから、痛いのだ 


水瓶座、水瓶座。
タイトル未設定が並ぶ


カワセミすき
善悪より好き嫌い


私妖精さんは何時か書く
もしもシリーズしようとしてる


負けは私のものだ!あはははっ!みたいな。


単純性股関節炎


五万円
マヤはなんか、たまに拒絶感ある


書いて消してそのまま溜まってチリツモ下書き


転調さんとぽかさんすき


ワイヤーなんていらねーマジで
人間のこと書きたいとき多いね



あまりに多くて、自分でも、はぁ?!ってなってる。
整理整頓苦手。
でもこれでいい気がする。

誰が読まずとも➂を書く。

NeXT→スクショを消しながら頑張る

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。