履歴書を買いに行った人間は、散歩がてら写真を撮ってしまう。

画像1 履歴書を買いに行ったんです。歩いて。思いの外、鳥たちがいたので写真撮って寄り道。履歴書なんてなければいいのに。あーあと面接も滅べばいい。因みに受けるところは今のところ無く…とりあえず履歴書を仕上げました。これも私からすると努力…なのよ…。絵になるツグミ。
画像2 羽の角度と尾の角度が、もじもじしてるみたいで可愛い。ジョウビタキ♀(たぶん)
画像3 美鳥〜✨雀に混じってたから最初気づかなかったよ…そして子供連れたお母さん達にめっさ見られたよ。ごめんね。鳥撮らせてね。
画像4 「……。」「ねーっ」(アイツまた話しかけてる…懲りないなぁ…)
画像5 見張り役。他の子より大きかった。ヂュンヂュンッ!
画像6 思い思いの方向を。楽しそうでした。
画像7 水路。ゴミ拾いしたいけど、入れないところだからなぁ…
画像8 水路のアップ。そういや、すごいスピードで青い影が横を通った…カワセミだね……くそー!のがした!
画像9 そびえる鉄塔。繊細な線。
画像10 ツグミって姿勢いいよねー。ピーンっとしてる。見習わないと。万年猫背な私。
画像11 凄い早いので手持ちで追ってると見失う。あと同化し過ぎ。小さな動きで察知する。
画像12 後ろ姿キュート。
画像13 何見てるの?
画像14 雀。何故か逃げない子もいます。1羽でいるときのほうが逃げない率高め。好奇心旺盛タイプとみた!でもね、、気をつけさないよ?たべられちゃうぞ〜
画像15 頭の羽がモハハァってしてる。空気を取り込んでるのかな。冬の雀はふっくら可愛い!
画像16 コロンとした小鳥ボディがいいよね。
画像17 いっぱい撮らせてくれて有難う!

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。