見出し画像

オレンジとブルーグレー

おはようございます。夢を見ていました。美容師さんに「ここに線引くとカット上手くいく」とか言ってクリームファンデつけられる謎夢。笑

私は感覚的なんだなっ〜て最近思います。


輪郭をハッキリさせた言葉をあまり用いないなと。
他の人の輪郭がハッキリしているのを見ます。
それは、私には無いもので見ていて楽しいです。

そして、色を見ます。この人の色はこの色だなーというのが私の中にはあります。

とっても明るいオレンジ色の人。見ているだけでオレンジ色になれた気持ちになります。とても暖かいです。

滑らかな堅さと、静寂の中に様々な意志が見える人。ブルーグレーです。私はブルーグレーという色が好きなんです。落ち着くので。


大体の色はそれだけれど、人間一色な訳がないから、その時々の色を楽しみます。


私何色なんだろう。多分、寒色系なはず。
私には暖色の人の朗らかさが足りません。
かと言って寒色系の強さがあるわけでもない。

非常にモヤモヤとした存在です。
アメーバかな?

色や音がつきます。
でも、数字に色が見える人達のそれとは違います。
私のは感覚。私の感覚。

その人をあらわすのに、私は感覚的な言葉を使いがちです。
気持ちをあらわすのにも、感覚を使いがちです。
名前より先にイメージで覚えがち。そして、名前がたまにわからなくなるのです。
 

あ、ヘッダーどうしよう。オレンジとブルーグレーのヘッダーなんて無いよ。
つくるか…( ˘ω˘ )

もしヘッダーがオレンジとブルーグレーだったら私は、これを書いている布団から抜け出し、iPadを開いて描いたということです!えらーい!(え?)

何だか何もしたくない今日。
でも、面接の予定くらい立てないと……お金がバリバリのピンチ〜。笑

あなたの色が何色なのか
私はワクワクしています。


noteは色とりどりです。

フォロワーさんは皆、私の好きな色の人達なのです。

私がスキを押す人も色が好きです。

ここは豊かです。

私は片隅で小さく息をします。


ここまで読んでくれて有難うございます!
思ったことや、撮った写真、何でも書きたいことを書いています。
よくわからないことを書いていたりしますが感覚で読んでおくれ〜。笑

また別の記事でも会えますように!

「仕事は(何だかんだ)好きだ…でも、(仕事関係でごたつく)人間は嫌いだ」 「もののけ姫」のあの台詞のテンション!!

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。