私は空を見上げる。そして撮る。何時も在るけれど、何時も違うから。

画像1 空っていいぞーって思ってる。そんな私が撮り溜めた空を一部。
画像2 雲のもくもくしてる時は、何故かわくわくする。
画像3 まるで絵のよう。いや、絵が本物に似せてるんだ。でも、絵のように見えるときがある。
画像4 緑は光を浴びる。
画像5 夕暮れはシルエット。
画像6 ぷちさんも、空色だね(ぷちさんとは:私がフェルトで適当に作ったモノ。なんとなく連れて歩いたりする。ぷちさんとはそういう存在。)
画像7 カラスが飛んでいくー。
画像8 雲の隙間から、光がさして、でも、なんでだろうね。私は、雲の隙間から光がさすのを見ると、ちょっとしんどい気持ちになる。
画像9 青と白。
画像10 電線、雲、太陽、青空…なんか始まりそうでしょ?
画像11 太陽がサヨナラというと、夜がコンバンハとやってくる。混ざり合って生まれる紫。
画像12 植物と青空は気持ちいい。
画像13 いつも黙って仕事してる。夕暮れにはシルエット。淡い空。人間もこれくらい淡ければいいのに。
画像14 木と電線と。シルエット最高!
画像15 本当に何気ない。ただの空。
画像16 スズメちゅん。
画像17 マンションの灯り柔らか。お月様ぼんやり。夜はぼんやり。
画像18 うん雲挟む太陽の良さ。
画像19 こんな空の日は、ずっと遠くまで行けそうだなと思うんだよ。
画像20 染まる。茜色。ちなみに、染めると、結構明るい赤になる。
画像21 葉の隙間、グラデーション。
画像22 吸い込まれそう。上向くと吸い込まれそうで怖くなることないですか?
画像23 時がとまってるみたい。
画像24 光を浴びる。
画像25 絵の具も青と白がすきだったなー。
画像26 この、紫っぽい色。たまらん!
画像27 さっぱりとした溜息がでる。夕暮れとはそういうもの。
画像28 山々ってほんといい。山が近くにないと住めないなと思う。
画像29 ワッサーとしてるね。木が元気。
画像30 まろやかに世界をまろやかにする。30枚じゃ足りないけど仕方ない。まろやかな夕暮れで今回はお終いよ。

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。