未だに夢に出演させてる初推しの大人の姿は知らないんだよなぁって話。

今朝、初推しの姿を夢に見たと呟いた。

なんだか、それが妙に心に残ったので初推しの事を改めて記事にしてみようかと思う。


まずは、私の初推しが爆誕した経緯を

推しはこの世で息しててくれるだけで、尊いものである( ˘ω˘)リア恋?ノンノン!

野生動物を愛でるがごとく、彼らの生息域を荒らさず、ただ静かに観察すのみ!!が、私の主な推し活だったりする。

あ、ファンサは受ける。受け付ける。むしろ、たまにファンサくださーい!!(などと、己の記事で叫ぶ者あり)

noteは推しが多い。
私は小さな推し活しかしないから、埋もれる一ファンである。それでいい。
密やかに私に推され続けてくれと思う。

っと、なんの話だっけ?


そうそう。未だに夢に出演させてる初推しの大人の姿は知らないって話だ。

……(ง ˘ω˘ )งえ、題名で全部語れてるやん。語ることないやん。

…………└( 'ω')┘でもでも、続けちゃうもんねー(茶番)

大人の姿はどんなだろう?とたまに妄想してみるも、私は人間の肉体の妄想が下手である。
思い浮かばない。
いくつか上の彼の兄は、高校生の時イケメンの部類だったわけで、きっとイケメンだろうとは思うけれど、それ以外はわからない。

あまり顔を見てないというか、肉体気にしてないというか…。

肌は真っ白くて、色素は薄め。髪なんて染めてないのに茶色く見える猫っ毛。切れ長一重。
ひょろっとしてたけど、噂では高校生の時ラクビー部だったらしい(あれ?アメフトだっけ?)

そんな彼が今、、、どこで生きているかも知らない。

いや、きっと幸せに生きている!!そう思う!!


そして、そっと思い出すのだ。
小学生の時の彼との絡みを。
名前を読んで、そばにいって、ケタケタと笑って。


…大変、純粋無垢鈍感馬鹿な子供な私である。戯れて遊んでもらって満足である。
そう、私は戯れさせてくれれば満足で、どうこうなりたいわけじゃなかった。ただ、いつも戯れていたかったのである。

私の好きって今もそうだと思う。

遊んでくださる皆様には感謝である。
巧みな言葉たちに、意味のわからないところで戯れて来る私…が叱られずにいるのも、心広い皆様だからである。


そうそう、私の推し活に年賀状を書くってのがあったなぁ。
メアドを載せて(おい、個人情報)毎年、毎年書き続け……年賀状はきても、メアドゲットに至らず…めげずにSNSで繋がってたりして……( ˘ω˘)やだ、私、かわいい。

いや、推されてた方からするとしつこい奴だったかもしれん。
なにしろ、彼はモテたのである。そう、本当にモテモテのモテだったのである。
周りの女子は、ウロチョロする私のことは邪魔だったかもしれん。まぁ、容姿の出来の良くない私だから、ライバル視はされないんだけれどね。笑

そういや、その子を同じように好きだった仲のいい友達には「〇〇はkoedaとのほうが仲いいと思う」と妬まれた事があったなぁ。そうかなぁ。私からすると友達とのほうが仲良かったと思うよ。

私は周りをウロチョロするから、仕方なく構ってくれてたんだとおもうよ。


年賀状かぁ。
電子の海でも何回か書いたなぁ。
年に一回お絵かきを人に送りつけられるイベントだもの。
本名を知って爆笑しあうとかね。
想像してた本名の斜め上の人とかいるからね。
私なんて、本名のとこに小さくkoedananafusiとか書くから、ご家族にどう思われたんだろとか考えて笑ったり。


今はなぁ。
個人情報がなぁ。住所ってねぇ。

でも、私は年賀状が好きです。

来年は兎だから描きやすいし描きたい気持ちだけ持ってる!!(そこ?!)

あれ?推しの話どっかいったわ。
まぁいいか。

もう年末ですねって店長にいったら「まだクリスマスも来てないのに?!ブラックフライデーだよ?!」って言われました。

気持ちは年末koedananafusi。

休憩時間に半分書きたして投稿。
あーーーーーーー長期休暇ほしーーーー!!!(もらっても無駄にするとこまでがセット)



サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。