見出し画像

書きたいことが決まらないけど記事が書きたい時は写真に限る。そうは思わんかね?

いつ撮ったのスカイツリー

膨大な写真ストック。
日の目を見ないであろう写真達。
それでも彼らは存在する。
いつの日か表舞台に立つことを夢見て!!

今日はそんな「これ、いつ撮ったけ?え?これ載せた?過去の私、載せたの?」みたいな写真を載せていく。
たいした写真は載せないので、マガジンの写真眺めたほうが暇つぶしにはいいよ?

と言いつつ沖縄の青い海と空。右の雲、かもめっぽくないですか。
これをアイコンつーかトップ画にしていたあの頃。熱海の海。
ラブラブちゅっちゅな鳩達。
よく見るとオナガいる。冬の写真。
神社の途中の蕎麦屋の蕎麦。なんか特別な蕎麦らしい。
椎名林檎の「すべりだい」がクソほど似合わないすべりだいのある風景
車の中から見るグラデーション。多分無言の車内。
私、車に乗れないのにキーケースをくれた夫氏。わんわん物語に罪はない。
上手に撮れた花火に混じってボケてるやつもいる。花火好きだよ。
今は亡きムム。こいつ本当にかわいいな。
ふかーっ
恋の影なんて。鯉の影。
松ぼっくりだよ。たまに指輪ゆるいの
足跡。多分ブーツ。ブーツで海。海は冬のほうがシーグラス拾えるからさ。
これお気に入りでバックつけて出勤してたわ。よく足結んで遊んでたわ。
こういう窓すき。
寝てる。絶対頭重い。
美ブレ…ねこはサク
高さって伝えにくい。木の上のアスレチック。楽しかった。
河原で気持ちいいケバケバの葉っぱ。フサフサというべき。
傘に水溜まった。後輩夫婦とBBQしたの。平成最後の日に。そんでフォトジェニックとか言いながら撮った。笑う。
スズメはスズメだった。アナグマおいしいよ。鹿肉が一番好き。
最近、摘んでないなぁ。折ってばっかり。摘みも楽しいし簡単よ。

小さな亀くん。ひからびるよ?
グッドモーニングコール
躍動感。ワオキツネザル。キツネザルかわいい。
撮りたいものが良くわかんないけどわさわさの緑っていい。
これが記念すべき1回目の極小ツルだったりする。始めたのは去年の春頃だったりする。
一つ前のアパート。玉ねぎを忘れていた結果。もりもり。
雪に虹色あったから撮ったやつ
川越。芋懐石。さつまいも美味しい。
何かを描きかけた。しかし絵も1場面が多い。
ぷちさんと松ぼっくり巨大。友達と友達の子供と大きい公園行ったときのやつ。
窓に空映る。


まだまだあるけど、疲れたからもういいや。


そうそう、昔のやつから辛うじて見つけてきたんだよ。
んーと、10年は前、いや、もっと前か。



そんな時代もあったね。

やっぱりこのデザイン太ってみえる。つーかパニエを履け。広がりが足りん。身長ありすぎなんだよなぁ。SがなくてM着てるから不格好ね。畳ww見事な黒髪と毛量wwこれはおとなしめな服だとは思うよ。ガラケーな事に時代感じる。画像荒くて見えないけど黒いスカート部分は可愛い刺繍がまんべんなく入ってるよ。


というわけでした。
( ˘꒳˘ )ここまで見てくれた人ありがとー。
写真を掘り起こす。
それは時に、黒歴史……、いや若かったわねと乾いた笑いも掘り起こす。

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。