見出し画像

もにゅーーーんん

記事を1つ書き上げて

あれ、なんか今じゃないかもーなんて思って

じゃ、なんか5分くらいで記事書くかぁとなる。

そんで10秒のこの絵を載せる

ねぇ。
外だと思う、それとも内だと思う?
あるんだと思う?ないんだと思う?

このなんてことのない絵、どうみえる?


私はね最初、あ、これから内かと思った。
でも描いたときはあると思って描いたよ。

けど、これから外でもいいなぁと思って
ないのかもしれないと思った。


あの景色は美しくって
でも
ずっと先。

そうだといいなって思う。


いつかが近くなって
いつかが遠くなるといい。

あ、5分ちょっとたった。

今日が昨日で、明日が今日だね。

おはようおはよう、そしておやすみ、こんにちは。








サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。