見出し画像

目指す10のこと

#今年やりたい10のこと

1、『異世界エイナール・ストーリーⅡ』の再開
 クロンの復讐記が現在止まっているのでこれの再開を頑張りたいです。

2、『ラヴファンタジッ!』の再開
 
ノベマで投稿中ですが15話くらいで止まっているので
 再更新を頑張ります!

3、noteの連続更新
 毎日……はちょっときついので週一くらいで投稿していきたいです。

4、公募に出す
 出せそうな公募があったら新作を書いてみたいです。

5、新作長編を作る
 まだ全然イメージはないですがもう一作くらい長編を書きたいです。

6、短編の複数制作
 今まで長編にこだわっていたのですが、
 もっと短編を多数投稿していきたいです。

7、X(twitter)のマメな投稿
 一日一呟きくらいしておきたいです。
 宣伝もかねて

8、書籍化する
 いきなり大きな目標ですが、書籍化を目指したいです。

9、読書をする
 昔はそれなりに本を読んでいたのですが、
 最近はあまり読めてないのでインプットに。

10、とにかく書く
 とりあえずこれに尽きますね。
 どの目標のためにも書いていきます

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?