見出し画像

りんたろーさん&杏ちゃんのBABYと、兼近おじちゃん

今日11月25日。二人揃ってインスタで出産報告。 

杏ちゃん(馴れ馴れしく杏ちゃん呼びで失礼🙏)、出産お疲れ様でした!
そして、おめでとうございます❤️

りんたろーさん、おめでとうございます㊗️
もうすでにパパになっていたとは…w


なんとなく遅くても11月には生まれてそうだなと思ってたけど。(おそらく出産経験あるみんなは同じ事を思っていたでしょうw)

最初の出産報告は前日のEXITANNX。
リスナーも何故かわかってる前提?でw
🐊「そういえば赤ちゃんもすんごいしゃっくりするんですよー」

しゃっくりがなかなか止まらないかねちに何回もツッコミ入れたあとのこの発言。

最初お腹の中にいる時の話かと思って、ウンウン、あるよねぇお腹の中でしゃっくりって思ってたら、ん?お風呂入れたりミルクあげたりって言ってる…?
そこであれ?もう生まれてる感じなの?!と

おいおい、それはさすがにぬるっと出産報告しすぎじゃないですか?りんたろーさんwww

XのTLが「えっ!生まれたの?」「赤ちゃん生まれてるの!?」の嵐だったのは言うまでもない。

ラジオで出産報告を聞いた時、私はもっと早く言ってくれればサイン会でおめでとうって直接言えたのに!!なんで?もっと早く言ってほしかったぁ!ってまず思っちゃったのよね。

そんで、なんであんなにさらっとラジオで?

せめてライブ中とか、ネタに入れこんでくれてれば…………。



でも少し時間たってから、いやいや、そんなのはただの自分のわがままなんだ、報告の仕方がどうとか、直接おめでとうって言いたかっただなんて、そんなのはただの自己中な考えなだけなんだ。と。(もちろんこれからサイン会で話せる人はおめでとうって言うのは自然なことだけどね)



ライブに行って直接漫才とコントを見られて、サイン会でお話できて。
もう、それで十分じゃないか。

どんな形であれ、報告してくれて元気で可愛いがってる事がわかれば。


二人がいつ、どう報告しようが、性別や誕生日を公表しない事もファンがとやかく言う事じゃないよな…


推しのBABYが、ただただ元気に生まれてきた、それがわかっただけでいいんだ。

そして何より、二人ともが『兼近おじちゃん』と3人で、共に育てていくっていうのが…ね。

りんたろーさんがこういう考えになるのはわかるけど、杏ちゃんも同じように書いてくれる事が、ファンとしても凄く温かいというか、嬉しいというか。


結婚報告の写真にかねちが入っても大きなお口で笑っていたり、ニコニコしていたり。

杏ちゃんがこういう人だから、りんたろーさんも好きになったんだろうなっていうのを凄く感じる。
りんたろーさんにとってかねちが、かねちにとってりんたろーさんが家族同然の存在だって事を理解してくれてるんだよなぁ…

そんな事を考えてたら、細かい事はもうどうでもよくなってたりwww

とにかく推しのBABYが生まれてきたって事は、すごーーーくめでたい事なんだ。

それを共に祝える状況に感謝しなくては。
ありがたい事だよ、本当。幸せのお裾分けをもらってるんだから。

ありがとうりんたろーさん。
ありがとう杏ちゃん&コスモスちゃん。
といつも明るくさせてくれる兼近おじちゃん、ありがとう。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?