見出し画像

さよなら、summer




2023年の夏が終わってしまいました🥺

毎月恒例の振り返りスタート!




8月2日
nanaha ピアノコンサートシリーズ
@ markⅥ
夏に合うポップス&ジャズを演奏しました!

松下洋さん🎷ありがとうございました✨🙇‍♂️🙇‍♂️
白ドレス好評で嬉しい👼


ジャズ好き🎹かっこいいソロたくさん弾けるようにもっと研究する💎


8月3日
17ライブを始める

なんで配信を始めたかというと、
楽しいひと時をみんなで過ごしたい
コンサートに沢山の方に来て頂きたい
色々な楽曲や、私のオリジナル曲を聴いて頂きたい…

と思ったからです。

ロング配信したり…お寿司食べたり🍣
初めて私のピアノを聴いていただいた方も…。
これからますます楽しみ。✨

スーパースーパー綾音ちゃんとコラボ配信したり…🐱


そしてバレエ団が夏休みに入ったので、練習タクサンしたり、学生の頃と変わらない夏休みを過ごす🧜‍♀️

いちばんの楽しみでした🫘






8月18日
アレスBGM🐱
久しぶりに3人で会えてハッピー!
新衣装おひろめ!✨

かわいいふたり🤍いつも癒されます🤍



8月20日
大野綾音ちゃんとデュオコンサート♩

素敵な会場。

この日お揃い衣装も初お披露目🤍

名前は、、
パステルマーメイド🧜‍♀️(私が勝手に付けた)

天使さまと👼


夏の大阪は暑かったです❤️‍🔥




アレスでバーベキューに行く🤍


そして踊りまくる3人

有り余る体力………オソロシヤ💃💃💃



8月26日
プリンセスライブ👸👸
芥川怜子さんとプリンセスライブ@GMOタワー



私、初ガチコスプレしました。

じゃーん!!

エルサ&アナ




怜子さんと初共演…嬉しすぎ&楽しかったです!!🤍

お姉さんみたいに優しくて、美しい怜子さま💎🥺


またコスプレやります…🫶
(ハロウィンはみんな開けておいてね🍭)



そして、ようこそ絵本の音楽会へ in TOKYO
楽曲制作をさせて頂きました✨
絵本と朗読と弦楽四重奏の皆さま。とっても素敵でした✨



ホール練習などしたり

来年?なくなってしまうかもしれない相模原のホール🥹
練習でたくさん使わせて頂きました。








8月31日 

ラプソディインブルー🫐
茂木先生と初共演でした…!
オケの皆さまもご活躍されている方ばかりで、
ご一緒できて嬉しかったです✨

ひの煉瓦ホール


ありがとうございました✨




ななはの夏が終わりました。

楽しさと、緊張と、いろいろな経験と感情。

日々のスケジュールをこなしながら充実した練習や曲と向き合うには、体力がいちばん大事、という結論に至りました。

chatGPTに聞いてみた!


なるほど〜🤔


とりあえず早寝早起き頑張ってみよう…!!!

スーパースーパーnanahaになります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?