見出し画像

5月ありがとう♡


さわやかな5月、あっという間に過ぎていきました。🍃




ふりかえり


5月3日
越谷北高校吹奏楽部の皆様とラプソディインブルーを演奏する。🫐


リハーサル


ありがとうございました🙇‍♂️





5月11日 たかはるちゃんCD発売リサイタル

素敵な演奏会でした😻




5月13日 ようこそ絵本の音楽会へ
素敵な絵本の楽曲を制作・演奏しました♪

絵本作家のまつむらまいこさんと✨



5月19日 東京吹奏楽団

ソリストのレックスさんと🎺


プライベート編


アレス😻


お母さんとさくらももこ展へ🏃‍♂️



嬉しかったことなど




◻︎嬉しかった事🥳
昨年のラプソディインブルーをYouTube載せたら、たくさんコメント頂けた事📝
デジタルアルバムがチャートインしてたこと👑


◻︎今月できなかった事🥲
SNSの撮影や更新


◻︎今月ハマった事🥰
推しの子!


◻︎来月頑張りたい事💪
ピアノソロの本番が2回も!
可愛い夏服着たい😻体型管理頑張ります~
レコーディング🦢








来月の告知


1. 6月3日(土)大野綾音さんバースデーコンサート
フルート奏者・音楽療法士の大野綾音さんのバースデーコンサートです✨
豪華な編成での演奏や、デュオ演奏、アレスでのトリオ演奏などとても楽しみなプログラムです❣️私が作曲した新曲も演奏予定です♪


2.6月17日(土)nanaha ピアノコンサートシリーズ《movie night》
ピアノソロメインで、ゲストはカリスマなサックス奏者松下洋さんです✨共演楽しみです!!


コンサート情報はこちら🌕
残りわずかですが、お席のご予約待っております♪


3.6月24日ココン室内オーケストラ
ななまゆでお馴染み、ヴァイオリニストの窪田真佑子さんが結成したココン室内オーケストラ🎻私はゲスト出演となりますが、新曲を1曲演奏します🎵


梅雨

梅雨は嫌ですが、
雨の雰囲気を楽しみたいと思います✨

nanaha オリジナル曲 雨の葉



それでは🫧

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?