見出し画像

みーとさん 保護仔猫ボランティア

推し猫というか、猫神様みたいな方紹介
今回は インスタ タイトル
みーと保護仔猫ボランティア の、みーとさん
リットリンクもあります

活動とか保護猫ちゃんインスタで紹介されてます

みーと保護仔猫ボランティア on Instagram: "殺処分のほとんどが子猫… また、殺処分は野良猫ばかりと思いませんでした? 実は殺処分の3割が、飼い猫だった猫さん… 殺処分数以外にも 「路上死」でなくなる猫さんの数は 殺処分数の何倍とも言われてます 私はもともと路上死の多さを知って、 この子達を少しでも助けることができないかという想いから保護猫ボランティアに参加しました こんな新米な私でも「保護活動されててありがとうございます」とお言葉をいただくことがありますが、 こうして私などの保護活動投稿を見て、猫保護生活について知ってもらったりして、 「猫の知識をつけること」も りっぱな保護活動だと私は思います そして、安易な気持ちで猫さんをお迎えするのではなく、 猫さんと生涯暮らすこと、をしっかり考えてもらって 保護施設から引き取る選択肢を考えてもらえたらすごく嬉しいです 今回は、いま行ってるフェスで獣医さんチームに参加させてもらった時に作成した動画になります たくさんの人に知ってもらえたら嬉しいです☺️ 猫知識を高めたい方は この獣医さんチームの投稿でぜひ知識を高めてみてください☘️ ペットとの生活力向上委員会 @_pekkatsu_ #保護仔猫 #野良猫から家猫へ #野良猫を家族に #こねこすたぐらむ #こねこ動画 #こねこのいる暮らし #ねこすたぐらむ #catstagram #猫スタグラム #猫好きな人と繋がりたい #animalwelfare #kittycat #kitties #kitten" 1,494 likes, 8 comments - meet_cat3 on July 15, 2023: "殺処分のほと www.instagram.com

能登地震の際も本当に大変だったと思います
頭が下がりますm(__)m
アイコンのハチワレ猫ちゃん可愛いですね!

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?