見出し画像

推し猫 ミル君まる君

今回の推し猫
心に刺さった投稿こちら

インスタやってない方申し訳ありません
主さんの投稿コメントによると
匂いがわからぬ状況だったようで
治ってきて、う丸ち、匂いわかるように
回復された、とのことです!

いつも不思議に思うのが
猫のう丸ち
チョーくさいです!!
猫だけではないと思いますが(笑)

こんなに可愛い身体からの排出物
こんなくさいのか!!!!!!!
と、撃沈する位にくさい
(可愛いニャンコちゃんゴメン)

でも、こんな可愛い身体からの排出物さえ
愛しく思えて、快腸!いいぞ!!
と思えるから不思議です(笑)

えー、う丸ち、くさいの?嫌だ!
トイレ掃除したくなーい
みたいな反応しちゃいそうな方!!
絶対に飼わないでください!!

可愛いだけでなく
生きてます!!
うんち(もはやまるつけず!)するし
猫なんて特にダメです
ネコにとってヒトは下僕ですから!(笑)

賛同いただける方は
うんちも愛しんでトイレ掃除お願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?