見出し画像

「AdobeMAX2021」が刺激的だった件

こんにちは。ナナイロメンバのYAJIMAです!
早速ですが、皆さんAdobeMAX(10/27~10/28)参加されましたか?

私は今年、初めて経験しました。
気になるセッションをとにかく観るという形でしたけれど、各業界のTOPクリエイターのお話は、とても刺激になりました!

そして個人的にとってもテンションが上がった出来事
「AdobeMAXのTシャツが当たりましたー!!」

画像1

こんな感じで、封筒まで賑やかです。
開封しますー。

画像2

同梱カードも素敵。
そして、Tシャツのデザインは、こちらにしました。

画像3

海外サイズのXLです。
最近、急成長した部分を隠すには丁度良い長さです!
お祭り気分が更に盛り上がります。

同日、Adobe製品のバージョンアップも発表されて、「驚きの機能も有り」という事で躊躇いなくインストールしました。

が、しかし・・・

私のパソコンでのツールの動きが怪しい。色々な支障が出てしまい、現在、Adobe Support Communityを読みながら調査中でございます(日本語サポートは助かる)

新しい事にチャレンジする時はハプニングもつきもの!とポジティブ思考で自分を励ましながら、滞っている制作を進めます。

新しい事と言えば、知人から紹介して頂いた店舗さんから、お知らせハガキデザインの依頼を頂きました。こちらも苦戦しております。

今は、まだまだ駆け出しデザイナー
組織を外れてから不安の日々
人生半分以上過ぎてからのチャレンジは、かなり勇気がいります
でも独り立ちする為には必要な経験
自分の目標やゴールをひとつずつ乗り越えた先に何があるのか
どんな結果であれ、自分が選んだ人生
環境は違えど、頑張っている仲間が近くに居る
叩かれて叩かれて生きてきた世代(ド昭和)です
苦労も楽しく前を向きながら進んでいきたいと思います

何かブログのお題とはかけ離れた内容で締めとなりましたが、今後もチャレンジしていく内容を記事にしていけたらと思っていますー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?