見出し画像

福袋の季節です。

今年も、やってきた福袋の季節。
なので、電車でクラフトハートトーカイへ。

他の手芸の福袋も気にはなっていて、
欲しいなと思っていたのだけど
結局、各店舗オリジナルの刺繍キットの福袋を買うことに。
それくらいクロスステッチ刺繍が好きです。

シールの組み合わせで、お好きなものを2品まで選べて、(青いシールだと3品)
最初は1袋でいいかなって思っていたけど、商品を見てたら新作も対象なんだ~!と気づき2袋に変更。

発売当初は迷ってて、購入を我慢してたシリーズなんだけど、
趣味に対してのネガティブな気持ちを吹っ切ったら
歳時好きは、これはやらなきゃ~!
って思っちゃったんだから仕方あるまい。









ひな祭り子どもの日七夕は即購入決まったけど、
あとひとつ十五夜のだけ、シールが貼ってなくて、
対象外だったのかどうかは確認しなかったので
ちゃんとはわからないのだけど。
ハロウィンのも並んでいて、まだ買ってなかったから
4つ目にハロウィンを選んでみました(*^_^*)。



これで当分歳時ものは買わなくてもいいはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?