見出し画像

引っ越し。

画像1

この部屋は、わたしの作業部屋。

引っ越し先が決まったー。

この部屋ともお別れです。

十代のころから、アトリエが欲しいなぁ、と思って、何十年か後に叶ったんだけど。あんまり使う事無く。もったいなかったな。

画像2

壁にベタベタ貼るのが好きで。

画像3

コピー用紙に、絵の具ベタベタ塗って、紙をハサミでチョキチョキ切って、ペタペタ貼って。

幸せ。

画像4

壁紙が見えなくなるくらい、ベタベタ貼ったり、釘をガンガン打ち込んで、重たい額縁とか掛けたり、

画像5

わたしからすると、全然、隙間だらけで、もっとやりたくて、天井からもなんか、吊り下げたり、とにかく、ごっちゃごっちゃにするのが、夢でした。不満や・・・。

わたしは、チューブに入っているカラフルな、絵の具をみてるだけで、なんか、幸せな気分になって、それを、おかずに白飯一杯食べれる自信があります(どんな自信だ)。食べた事ないけど。今度、たべてみよう(~o~)🍚。

画像6

100均の折り紙、大好き。

美しい。

ハァ~ ( ̄∇ ̄) ❤️❤️


おしまい。

20200829   いろいろなないろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?