見出し画像

私の体験シェアします!

※写真はハワイ島、宇宙へ通じる聖なる幻の湖 Lake Waiau(ワイアウ湖):
本人撮影


こんにちは(^^)はじめまして

これから私が体験したことを回顧録として書いていこうと思います。読んでもらって、同じ悩みや苦しみを持つ人達が少しでも楽になったり、参考にしてもらったり、共感してしてもらったり、解決の糸口につながったりしたらいいな〜と思ったので、私の体験をシェアします!

生まれた時はこんなに大変な経験をいくつもくぐり抜ける人生を送るとは
知るよしもなかった私。(当たり前ですが😅)どんな辛い目にあっても、
なんとか腐らず闇に取り込まれることなく今まで生きてくることができました。正直、腐りたくなる時も折れそうになることもありましたが、物事の捉え方や見方を変えたり、辛い現実が起きているその意味を考えたり、後は悲しい時は思いっきり泣いてどん底まで落ちて、そこから這い上がって少し元気になったら笑ったりして乗り切ってきました。

離婚、子供の学校問題、不登校児について、家族の自殺、父の葬儀に出られなかったこと、家族間での裁判、裁判にまつわる様々なこと、司法の現状や弁護士への絶望などetc...ここに書ききれない程の経験を綴ります。

そして、たまに、スピリチュアルなことも織り混ぜたり、日常の感じたことなども書いていこうかな♪

また、文章だけだと殺風景なので、記事の最初には、これまで自分が撮った写真などを添えていこうと思います。

では! 腹を割って話しましょう✌️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?