見出し画像

ツインレイ男性のプライドや思い

【こちらを先にお読みいただけると、より内容がわかりやすくなるかと思います。】
ツインレイ男性の葛藤する心や気持ち
https://ameblo.jp/nanairomiyabi/entry-12796667342.html


ツインレイ男性は繊細な心を持っています。
そのように思えない場合も、心の内側はとても繊細だったりします。

だからこそ、「自分の気持ちをわかって欲しい!」と、自分の気持ちを無理やりツインレイ女性に押し付けてしまうこともあります。


そうなると、ツインレイ女性も辛くなってきて「本当に愛されているのか?」と疑問に思ってしまうこともあると思います。

私自身、なんでこんなに信じてもらえないのだろう?と思ったこともあります。
そしてゆう人時にも「また喧嘩したの?」と言われるほどいつもごちゃごちゃとしていました。

しかし、内容的には喧嘩にはなっていなかったのですね。
なぜならいつも私が謝って終わらせていたからです。

そしてその結果・・・私のストレスが溜まりすぎて爆発してしまったことがあります。

ここから先は

2,630字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?