見出し画像

プチ贅沢💖幸せのパンケーキ

今日は息子の三者懇談の日。

懇談まで時間があるので、何か食べて行こうと思って出てきたんだけど、さて何食べよう。

そんなこと考えてたときふと思い出した。

そうだ❣️パンケーキ食べに行こう❣️

本通りを通るたびに気になっていた

ふわっふわのパンケーキ💖

そこを通るたびに

パンケーキ芸人の夢屋まさるさんの

『パンケーキたべたいつ❣️パンケーキたべたいつ❣️』って声が頭の中で連呼する。わはは。

やっと今日食べに行けました🎵

初めてなんだからノーマルな幸せのパンケーキにすりゃいいものを

桃の季節💖

白桃とクリームがたっぷりのってる

パンケーキを注文💖

ふわっふわのパンケーキが3枚ものってて

お腹いっぱいになりました💖

美味しかった(^^)

こちらのパンケーキは注文を受けてからメレンゲを泡だてて生地をつくり焼いてくださるんだそうです。

なので時間が少しかかりますと言われ

はい、大丈夫です❣️

と言ったものの1時間後が懇談の時間

歩いて10分もあればいれるから大丈夫だと思うけど・・・

ソワソワしながら焼き上がるの待ってたらふわっふわのパンケーキが❣️

時間もまだたっぷりあるし、ゆっくり美味しくいただきましたよ✨✨

そしてお腹いっぱい満腹になりました💖

あー幸せ✨


その後、懇談に行ったら・・・

まあ、いろいろありますが

息子を信じ、私は私で頑張るしかありません。

ちょっぴり自分の不甲斐なさに落ち込んでいましたが、心機一転がんばれそうです💖

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?