見出し画像

夜になったら動きそうな幹だったので

先日、友達に連れて行ってもらったしだれ桜💖

立派な幹で、動き出しそう💖

画像1

なので可愛い顔描いてみたよ笑

画像2

ふふふ💖

いろんなところで桜が満開になりつつありますね💖

桜の季節になりました。

楽しみに見ていたドラマがどんどん最終回で

こうきたかー❗️

こう終わるかー❗️などなど

いろんな終わり方でスッキリ。

心がほっこりして涙を流しながら家族っていいな

って思ったドラマ

『俺の家の話』すごくよかったー💖

心があったかくなったよ。

とても素敵なドラマでした。

最近涙腺弱くていろんなドラマのちょっとしたところに涙する私。

昨日、久しぶりに実家に行き

基本考え方がネガティブな母と会話する中

私がどうせ同じこと考えるならポジティブに考えようと思ってるんだよと伝えてもなかなか共感されず、フラストレーションためつつ帰ってしまった💦

長年積み重なったいろんな思いはなかなか変わらないか。

まあ、それはそれでいいんだろうな。

そんなことを感じいろいろ思いを馳せる私なのでした。

さて、それはさておき

春からのドラマも面白いのがたくさんあるみたいで楽しみです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?