見出し画像

久々にお食事会〜

昨日は久しぶりに実家でお食事会でした🎵

長机をだして、キープディスタンスの距離を取りながら💖

その机の並びを見ながら

毎年お正月2日に親戚があつまるので、長机をだして、机いっぱいの料理を母が頑張って作っていたのを思い出しました。

毎年大変だったよね〜なかなか手伝わない娘(私)にイライラしながら作ってたね。

今回は、母に変わり義姉、姪っ子がたくさん料理を作ってくれていて。

目が💖になるような美味しそうなお酒もいっぱい💖💖💖

高齢の父も母も楽しそうで、その姿を見てると私も嬉しかった✨

近くに住んでるけど、なかなか集まらないのでね。今回は兄の退職祝い、敬老の日も兼ねて集まれてよかった(^^)

いつも、義姉がいろいろ企画してくれてほんとありがたいです。

ありがとう。

トランプしたり

マリオカートしたり

ほんと楽しい1日を過ごしました。

みんなで写真撮って兄から挨拶

これまで働けたのは、生活がしんどい中、両親が京都に大学に行かせてくれたからです。ありがとう。

その兄の言葉にじんわり涙がでそうになりました。

ほんと、いい家族だなー

兄弟みんな、姪っ子家族がみんな仲良くて

いい家族だなぁ・・・

義姉のような人になりたい

基本ドライな私なので憧れます。

ほんと、素敵な人です。

いつもありがとう。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?