見出し画像

LINEの返事数で愛情を図らない!!


こんばんは!

恋する乙女のみなさん

今日のお悩みはこちら🐰


--------------------------------

新しくお付き合いを始めた彼がいるのですが
1日2通〜4通程度(お昼頃と夜程度)しか
返信が来ずに関係性が不安になります。
追いLINEまたは電話をしたいけど
彼の気持ちがわからず心配です・・・!

--------------------------------



これは女性陣が陥りがちな罠ですね😎💡

実は
LINEは男女で求めているものが違うんです👀



男性は情報伝達ツール💻
女性は感情伝達ツール💓




男性にとってLINEはあくまで連絡ツール。

細かい内容をたくさんやり取りするものではなく

「会ったときに愛情を感じ合うものでしょ」というもの。


女性は

「今日こんなことがあってね・・・🎀」と

1日の内容をシェアしたり共感を求めたりするもの。



だから彼からLINEの頻度が少なくても

愛情が無い、少ないと思っちゃうのは女子側の思い込み( ゚д゚)


LINEが少なくても彼はあなたのことを好きな可能性大🌼*・


マルチタスクに物事をこなす女性と異なり

男性は1つに集中する生き物。

仕事をしているときは仕事に集中❣️と自然となっているだけ🐭


だからまずは「信じる」と決めてどーんと待つこと😊


待っている時間も、次に彼と会うための尊さだと思って

その間に自分磨きに励みましょう✨


会うたび心も見た目もきれいになって
手放せない女性へ(∩´∀`∩)💕

そうすることで彼のLINE頻度に依存せずに
自分が自分を大切に生きていくことができるよ立ち上がる🌷


一緒にこの一歩目を進んでいこう🌸


今夜も良い夜を(*´˘`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?