見出し画像

幸せヒロイン/悲劇のヒロインあなたはどっちの道を選ぶ?

みなさん、ご機嫌いかがですか?(^^)

こじらせ脱却カウンセラーのななです^_^🥰


本日の相談内容はこちら🎈

--------------------------------

12歳年上の彼とは職場で出会いました。
妻子持ちですが
わたしが1番だよと言ってくれて4年になります。
わたしも30歳を過ぎたので結婚も考えたいですが
彼のことが好きで別れることが出来ず
苦しくて彼に当たったり発狂してしまいます。
そんな自分も嫌いでもう辛いです。

--------------------------------

発狂‼️😤😭😤😭😤😭😤😭

わかるよ。わかる。すっごくわかります😤😭

発狂しても振られない安心感があるのも
不倫の特徴だよね。

彼は負いめを感じているから、
どんなにワガママを言っても優しいし
発狂してもトントンって慰めてくれる。

だけどそれがまた沼の奥に引きずり込んでくる😵


ではまず


なぜ今あなたが発狂しているのか?


思い浮かべてみてください💡


・妻子と別れてくれないこと?
・彼を嫌いになれない自分?
・ワケも分からず発狂しちゃう自分?
・楽しいのに苦しい毎日?
・会いたいのに会えない不安?
・彼だけ結婚というゴールを経験していること?
・自分だって結婚したいのに!
・心と感情が追いつかないくらいキツイこと?



この原因にたどり着けるかが
あなたの運命の分かれ道です💣



この運命の分かれ道

通称「主役の分かれ道」

あなたは好きな道を1つ選ぶことが出来ます。

どちらもゴールまでの道のりは
苦しいこと、辛いことが発生します。

しかしゴールは大きくことなります。

幸せヒロインの道👗/悲劇のヒロインの道🥺

さあ、今日からあなたは

どちらを選びますか?

または 選びたいと感じますか?



人生は小さな決断の連続です。

しかしその決断は

「自分を信じる」ことが出来る心があるからこそ

幸せな道を見つけることが出来ます。


まずはあなたの心に信じる力を届けます(∩´∀`∩)💕



その道は決して簡単なものではなく

わたしは令和元年初日に
ハッと気づいてから
令和4年12月27日まで
約4年かかりました。

長い道のりだからこそ乗り越えた先が
とても美しく明るい世界なのです🌼*・


今こじらせで辛いあなたにも
必ず幸せな未来が訪れます👩‍❤️‍💋‍👨

そのためにも環境や人の力が必要です🌸

1つ1つ紐解いて
自分の取説をつくっていきましょうね(๑ơ ₃ ơ)✨✨


今夜も良い夜を💫⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?