見出し画像

\今の自分は全て過去の自分がつくったもの/

不得意な分野があるときって
つい避けたくなりますよね

例えば婚活👩‍❤️‍💋‍👨
大人になって出会っても
すぐに恋に落ちれないよ…😂

って悩み、
よく聞くし、よく分かる。笑



もう1つ。お仕事。
もっと収入増えてほしいけど
私には起業(副業)なんて…

って悩みも。
本当によく聞くし、よく分かる。



私自身もその葛藤を抱えて
アラサーをスタートしたから。


今頃素敵な彼がいて
仕事も収入上がる方法がみつかって…….

と思いたいのに
人生思い通りにならない〜!😂
って世の女子たちの悲鳴が聞こえます(笑)



だけど人生ってもっと単純で
思い通りにならないけど、
実はそれが思い通りになってるんだよね。笑
(どっちなんwって思った方ww)



もっと稼ぐなんてわたしには無理かも
今の仕事も頑張ってるしまあいいか!
↓ ↓ ↓
「無理かも」という言葉通り
現実が叶っているはずです笑
(恐ろしいww)


無理かもと思っていることは叶わない
「ダイエットしたいな〜
 まあ、無理かもしれないけど」
    ↓
 結果でない
これと同じレベルのお話です。


まずは理想が叶っていない!と感じたら
何がブロックをかけているだろう?と
立ち止まって考えてみてくださいね!



____________

人生は
いつもあなたの本音を
叶えてくれている

____________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?