見出し画像

\アラサー新キャリアの扉を開く勇気を持とう/

今はいい。大きな不満はない。だけど将来が不安。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最近、
将来を考えると今のままでいいのか
不安を抱える方からの相談が
増えました💭

「今はいい。
 大きな不満があるわけでもない。
 だけどどこか心にモヤモヤを抱えている」

という悩み、私もよく理解しています😫🌸



30代になり、
どんなキャリアを歩んでいくか
迷うことがよくありますよね。

中間管理職に進んでいく一方で、
自分自身が甘えられなくなってきたと
感じることもあるでしょう。



上司と部下の間に挟まれ、
頑張って成果を出し続ける自分。
成果を出すことや
チームで働くことは苦ではないけれど、
心の奥底では
本当の自分は何者なのか...という
疑問が湧いてくることもありますよね🥺



それは、
本当は甘えたいのかもしれません。
違う環境に行ってみたいという思いや
新しいことにチャレンジしてみたい
という欲求もあるかもしれません💡



今に違和感を感じている人は

自分のいる環境で植え付けられた
「◯◯しなきゃ」という
固定概念にとらわれず、
心の束縛を
少しずつほぐしていきましょう✨



\本当にやりたいことは何ですか?/



実は、私も過去同じ悩みを抱えました。

大好きな会社で働いていましたが
「独立なんてできるのかな?」という心配や
「やめて外の世界で生きていけるのかな?」
現状に引き止められる不安もありました。



しかし
結果がどうなるかよりも
まずは行動することが大切🫶

勇気を持って
新たな一歩を踏み出すことで、
素晴らしい成果や自己成長を
得ることができるのだと体感しました🌟

私はみなさんの悩める一歩に共感し、
行動したい勇気を応援しています👑

一緒にNEWキャリアの扉を開き、
自己実現の道に進んでいきましょう💪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

💎働き方を変えたい悩み
💎仕事の人間関係をスッキリしたい
💎アラサー女子の恋愛の悩み
💎変わりたい!
💎フリーランスについて聞きたい

など

[noteを見た]と
一言送っていただけると
個別セッション受付けています🫶

佐々木によるセッションは
適切な質問によって
悩みを根本から改善します。

詳細はコメントまたは
InstagramDMはこちらにて
お問い合わせ下さい✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?