見出し画像

\変わりたいなという思いが未来を動かす/

アラサーさんのお悩みを聞いていると


✔︎変化したいけど出来ない

✔︎別れたいけど別れられない

✔︎キャリアアップしたいけど動けない


[◯◯したいけど△△]という言葉。

この次に続く言葉は


✔︎もう歳だし

✔︎今からチャレンジしても
✔︎元彼より良い人なんて・・


この無意識の否定が
あなたの未来を作っているんです⚡️

怖いよ〜🥶🥶

✔︎わたしなら出来る!
✔︎失敗も経験!笑
✔︎元彼より良い人しかいないでしょ!

このマインドの人と
結果はどう違うか明白ですよね🫢

人は他人への

アドバイスは客観的なのに
自分の悩みになると
消極的になる生き物。

みんな一緒!

だからこそ一歩踏み出したい時は

踏み出してる人や
すでにその道を行っている人と
出会って過ごすべき⚡️✨

あなたの願いは
思い浮かんだときから
実現する道が現れてるんだよ〜💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?