豊穣の女神

女神会座談会 in 庄内 のお知らせ

~これからの時代を生きていくための豊穣の女神会~

☆女神会のコンセプトは、私たち一人一人が、女神意識に目覚めていくこ


とによって、これからの世界や、子供たちの世界がよりよくなるようにと


いう想いで発足しました^^


誰でも、内なる女神を持っています。
私たちには、特別で神聖な力が備わっています。

普段の生活では、なかなか気づくことできない。

けれど、最近、こんなことがあった、こんなことが増えた、こういう人と


であった。

人生生きていれば、ターニングポイントや、導かれるように物事が進み出


すことがあります。

そんなとき、私たちは、肉体を超えて、見えない世界が存在していること


を感じ取ることができます。

見えない世界をみる、感じる力は、一握りの人の特別な能力ではありませ


ん。

誰でも、その内なる女神のパワーにアクセスする権限をもっているし、
誰にでも、平等に女神はアクセスすることができます。

女神をハイアーセルフとも呼びます。

特別な宗教に属していない私たちですが、内なる女神を信じる力を携えて


います。

一人一人が自分の内なる女神とつながりを持ち、女神の意識で世界をみる


ことができるようになるために、今、

シェアしたり、お互いの感性価値観を共有できる仲間のつながりが必須で


す。

自分だけではなかった!

こういう人もいた!

何か一歩ふみだせない!

スピリチュアルな意識に目覚めて生きたい!

智慧がほしい!

そんな方々、一緒に語り愛ませんか?

自分だけではなかった、あなたの持っている感性、

誰にも話したことなかったけど・・・

そんな人は、特におススメです^^


※※※※※※※※※※

★ 時 :令和元年 11月30日 (土曜日)


    :13時より15時


★ 場 :遊佐町 古民家カフェ 「わだや」 二階


★ 縁 :限定10名様

★ 物 : 特にはございませんが、自分のサンクチュアリのものや、女


神とつながるときのお気に入りのものなどありましたら、お持ちください



★ 円 :1000縁 ドリンク付き

当日お店のものをオーダーしていただきます。
   


その他、女神アートや、癒しグッズ、アイテムなども参加者様同士で販売


の場とさせていただこうと思います。
お持ちよりできる方がいらっしゃいましたら、あらかじめメールにてご連


絡ください。

当日は、11時半より開場できます。

お話会までの間、ゆっくりおくつろぎいただくことが可能です。


※※※※※※※※※※

一、集まった方たちが、自分なりの意見を交換したり、他人にシェアした


い内容を伝え合う場^^

二、見える世界見えない世界に限らず、自分の持っている感性や知識によ


って、その場の人たちとつながり共有し合う場^^

三、お互いに尊重しあい、楽しく認め合い笑い合える仲間作りの場です^


お話の内容について・・・

その場で集まってくださった方々とのお話で進めていきますが、とくに議


題がないようでしたら、

* ネガティブな感情はどうしたらいいの?光と闇の話。

* 目覚めている龍たちのこと。
 これからの時代をどうやって、選択して生きていくか。

* なぜ女神性に目覚めて、繋がりあっていくことが大切なのか?
 「100年後の子供たちへむけて」

などについて、お話したいと思います。


 皆さんが楽しく意見を言い合える場として、宗教や団体への勧誘行為の


場ではございません。

これでよかったんだ~!

仲間がいた~!

自分は自分でよかったんだ~!

私は愛されていたんだ~!

そんな気持ちになれると思います。

素敵な時間を過ごさせていただけることに感謝をこめて^^


お問い合わせ・連絡先

tukinomiya27@gmail.com

TUKINOMIYA 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?