見出し画像

アタメの組み立て方2023

割引あり

この記事は、アタメ関連記事と合わせて読んでいただくことで最強アタメを組み立てられるようになるメソッドです

文章の構成、内容、重要点、意識する事、返信をもらうのであれば当然の事、などを掘り下げました

↓関連記事↓

ーーー


①まず返信をもらうことを一番に考える

なんでアタメを送るか?って、そりゃ返信が欲しいからなんですよ間違いなく。
なにか送れば、いつか、誰かに引っかかるという考えは捨ててしまいましょう
 
一通、一通、刺されと思って送ります。

誰かに刺さればいい、じゃなくて
送るからにはひとりでも多く返信をもらうために

次に意識してアタメを考える内容は

②目に

ーーー

ここから先は

1,712字 / 6画像

お読みいただきありがとうございました!♡