見出し画像

入学したって話。

はじめまして。山村菜々花と言います。広島県で育ち、今年度から群馬県で大学に通います!

今日は大学の入学式でした。

入学式は大きい音楽ホールで開催されたんですが席がいっぱいになるくらい新入生が多かったのが衝撃でした。(思ったよりおる!って感じで!)この中で何人と友達になれるかと考えながら自分の友達獲得能力の無さを恨んでいました。

どうすればみんなと仲良くなれるかなー

実は4月入ってから何度か大学の新入生歓迎会とかガイダンスに行ったりしていたんですがサークルの説明会の日を勘違いしてて逃してしまいました。(ほんまにこれが私にとっては大ダメージ🥺)サークルって結局どうすればいいんかなぁ〜

履修登録も一応やってはみたんですが本当にあれでいいのか不安しかありません😦

誰か助けてー

と、

こんな感じで気持ちがまとまらない生活を送っております大学1年生です。いつもすぐに救いの手を差し伸べてくれた友達や先生はもういない、、、、高校への未練が尋常じゃないのですがなんとか足掻いていこうと思います。

誰か助けて(定期)

読んでくださってありがとうございました😊

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?