セブンのカルビおにぎりがうまい。

脳みそがぐるんぐるんゆれてる感覚がする。
酔う。。うぇ。

1日2食の私ですが、朝から起きてしまったので仕方なしお昼ごはんを頂きました。
お米って、おいしいよね。

人格さんが多数いらっしゃるも、身体はひとつです。
幸いうちは取り合いになるようなことはないのですが、みんなそれぞれに価値観が違うため大変困惑する。

ずっと困ってることのひとつにお風呂問題がある。
お風呂に入りたい子。
入るのめんどくさ眠たい、寝かせろって子。
真逆を向いてて、身動きがとれない。

あがあがしとるうちに朝がやって来て、やっとどちらかが妥協あるいは歩み寄る。
そんな戦いが毎日毎日続く。

もうつかれた、つかれたよよよ。

習慣を作れば良いと聞いたことがあるんだけど、嫌だっていう子の抵抗感が半端ない。
一週間持たない。

もうほんとにどーしろってゆーのか。
むしろおまえはどうしたいとゆーのか、
なんでそんなに嫌がるのか、
何故だい、なんなのさ、ねえ?
もーーーーーーっ。

ほんとにわかんない。
どーにかならんのか。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。