見出し画像

絵師さんが出てこないハナシ。

私が絵を描いてたのは十五年前とかの話しになるんですが。
なんかねー、描きたいな、と思うわけです。
何かの形にして発信したいなーとか。

なのですが、肝心の絵師さんが見当たらないんですよ。。

で、どこにいるのかな?って捜索したところ、四角くて暗い螺旋階段の底の方~っにいて、私からじゃ手が届かない。
ずいぶん長いこと眠ってるらしいです。
それこそ、瞑想でもして深く潜らないと遇うことも叶わなそう。

うーん、、どうしたもんか。

「あの子は起こさない方がいいよ」って子もいるんだよね。
なんでだかはよくわからない。
ただ、階段が暗いことからなんとなくは、わかる。

いろんな辛い想いを経験して、そこから描き上げる子だから。
起こさないであげた方がいいのかなぁ。。

お絵描き、したいんだけどな。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。