4月27日

今日は7時ピッタシに起きたけど二度寝かましてしまい8時に起床。トイレ行ってベッドに戻りYouTube観て勉強。今日は「健康保険と国民健康保険について」と「ブログ起業」「YouTubeで月10万」って動画みた。そんなのを観てたら、昼食の時間になってレストランに行っく。
道に出たらコーチが待ってた。レストランでの飯の様子を見にきたのだと思う。多分エバがコーチにチクったんだと思う。うちのチームのオーナーはマジでくそ。俺たちを道具だと思ってると思う。
コーチが交渉してくれて、昼と夕方、それと帰りに飯を持たせてくれるらしい。そんな感じになる。
俺はもう、あきれてる。今更?って感じ。
まずこいつら南米人が大っ嫌い。だから、正直こいつらから離れたい。今すぐに。

帰ってきて、トレーニング中止の連絡。すぐに筋トレして、ボールを蹴る。するとコロンビアくそ2人が降りてくる。お前ら、タイミング考えろよ。今俺がボール使ってるやん。人がやってると影響されてやらないと!って思ってんのか、知らんけどさ。
自分からアクション起こせないしょーもない奴らやわ!
でも、シュートしてたから、俺も参戦した。そしたら、エバが意味わからん理不尽なトレーニング始めたから半ギレて俺はやめた。こいつ、マジで自分を凄く魅せたいクソ野郎。30代にもなってこんなに惨めな30代もおるんやなぁって思った。醜い。非常に醜い。
シャワー浴びて、ミニポテチ食べた。夕食の時間になってレストラン行った。サラダ・スープ・パスタ・パン。もう、泣きそうになる。こういうフツーの飯でええねん。最低が欲しかった。
でもどうせ、明日はまた戻るんやろうなと期待はしない。期待どころか諦めてる。
帰ってNetflix観たりYouTube観た。「First love」やばいね。早くこの牢屋から出たい。
ふつーのご飯が食べたい。次の国…というか、次はほんとちゃんと考えよう。
色々と今回で、考えさせられた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?