見出し画像

2月26日

今日は7時20分頃に起きた。昨日はアウェイの試合だった。移動疲れもあったので結構寝たがまだ眠い。水を飲み朝から追い込む。昨日まで不貞腐れてたが、朝もちょっと気分が乗らない。
そんなの関係なくやる。タバタ4セット・ダッシュ10本・上半身、下半身筋トレ。
それが終わると昼食を取る。昼食を終えてシャワーを浴び、洗濯物を済ませて13時頃にカフェに行く。
やっぱり嫌なこととかやるべき事を朝に済ませると1日中気分が良い笑。
カフェでは昨日書き忘れた日記を書く。その後はYouTube観たりゆっくりした。16時頃に腹減ったから店を出てレストランでチーズバーガーを食べる150円。しかもサイズも小さいし、バーガーってよりかサンドウィッチ笑。野菜がたくさん入っててうれぴ。
帰宅してまた、YouTubeを観る笑。
夕食の時間になってレストランに行き、帰りにエバとカフェに行く。カフェではずっとコムドット観てた。あのLAに行った時のvlog。
アメリカはマジでいつか行きたい笑。
あ、今日英語してねぇーや。明日頑張ろ笑笑。

カフェから帰ってもその続きを観る。今日はポテチとファンタ食べちゃった。
毎回だけどこっちで補食に困る。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?