見出し画像

3月10日

今日は7時30分に起きて水を飲んでからグランドをウォーキングした。この日は10時45分には練習に行かないと行けなかったから少しの時間だったが英語とお仕事を済ませて、昼食を取りにレストランに行った。

練習に行くと人数が少なかったため、中止になり帰る。帰ってから部屋着に着替えて洗濯物を畳む。
畳み終えてカフェに行った。カフェではコムドットを観てた。するとカフェ定員から「充電器借りていい?」と聞かれOKと答えると、自分の携帯ではなくお客さんの携帯を充電し始めた笑。
これが外国です笑。

帰ってきて、レストランに行く。夕食を食べてからエバとファブリシオが「髪を切りに行ってカフェ行くけど行く⁇」と聞かれOKする。
すると、チームメイト2人と出会う。そのおかげで時間が無くなり結局僕は、ただ髪切りに付き添いで行っただけ。くそくらえ。

帰ってシャワー浴びて早く布団に入る。最近、疲れてるのか分からないが、身体が重いし今日の練習行くときのバスで寝てた。行く時は寝ないように起きてるが、寝てた。ちゃんと休もう。
あと、カレンダーを頻繁に見るようになった。笑
帰りたいのかなぁ。爆笑🤣
TikTokとかで、嫌がらせか知らんけど美味しいご飯とか出てくる。やめてちょ。ほんまに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?