見出し画像

2月28日

今日は夜中に何故か2回も目が覚めた。そして起きたら朝の9時。あかん。やっぱり2オフはあかん。
あと、起きたら物凄い日本に帰りたい気持ちが迫ってきた。
そんなもんお構いなく、水を飲み英語とお仕事を11時までやる。2時間、1時間半くらいかな?
その後はレストランに行って昼食。帰ってから準備してワンピース観てた。
時間になって出ようとするとエバとかガブリエルがまだ準備してない。は?
あんなに時間あったのに出発時間になって準備しだす。馬鹿も程々にしてくれ。
俺はフルシカトで家を出る。そして今日はボイコットでトレーニング中止。また給料が出てないんです。とりあえず練習しようよ笑。

帰ってきて、チューブトレの後にタバタ4セット。
腹筋・体感してからエバが考えたメニュー3セットする。フォームを指摘されるが、
「うっさいねん。やかましいわ。」と僕は日本語で言ってしまう笑。
僕が横でタバタ4セット追い込んでいるのに嫉妬したのか分からないが「これがプロフェッショナルだ」って。ちょっと黙ってください。

終わるとシャワー浴びてレストランに行くまでワンピース観たりYouTube観たりゆっくりした。
夕食を終えて帰ってきてから
「星降る夜に」と「夕暮れ、手をつなぐ」の7話を観た。どっちも観ながら泣きそうなったけど顔だけ。
とりあえず、吉高由里子のドレス姿を見て明日も頑張ろうと思いました。
おやすみね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?