見出し画像

4月22日

今日は7時40分に起きた。いつも通りトイレ行って
水飲んでYouTubeで勉強。この日は高配当金についてと家計簿について。それが終わるとオートミールを煮込んで食べた。
食べ終えて、この間読み終えた小説をもう一周する。なんか2周目の方が理解して読める。(当たり前やろ)
昼食の時間になってレストランに行く。相変わらず量が少ない。特に最近。なんなん、その食事の量の浮き沈みは。
帰ってきて、2時からトレーニングだったのでそれまでは「First love」の続きをみたり「もののけ姫」の続きを見た。
トレーニングの時間になってバスにのる。
意味わからんクソミーティングを終えて、パス回ししてアジリティしてからシュートして終わり。は?
ゲームせんの?笑。明日試合やけど?
このチームほんまによう分からん。

帰宅して腕立て100してシャワー浴びて夕食食べにレストラン行った。帰ってきて気づいたらピザ屋いた。でかいマルゲリータをラーメンのようにすすりペロリと完食。最近、食欲やばい。まぁ食欲の春やからしゃーないと思いながら食べた。
ピザ屋でコムドット観て、閉店までいた。
帰宅して、るろうに剣心を観て22時半には寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?