見出し画像

My daily diary 11/19 ちょとドキッとした日

こんにちは。
Nanakoです。
退職した日から毎日カレンダーに×をつけて、
1日1日を大切に生きている私ですが、振り返ると
この日何してたかな?とか
何考えていたかな?と思い出せないので
自分のための記録としてdiary noteを書いていきます!

通常のnoteでは伝えたいテーマがあるのですが、
diary noteはその日の出来事をテーマとして書いていきます💡


My daily diary 11/19 ちょとドキッとした日


この日はSHElikesの朝活コミュニティ
ビフォーアフターイベント登壇がありました☺️
詳しくは別でnoteを書きましたので
そちらで👇


午後から別件でプロダクト撮影に同行させて
頂きました!
ポップアップのお手伝いをしている
自己理解ノート📔です☺️

私は撮影のビハインドを撮るべく
ひたすら無言で動画を回していました🤲
それにしても撮影のセンスがすごい✨
カメラごしに見ていても
セッティングやライティングで
どんどん魅力的になっていって感動です😳💕

初めてオフラインでお会いしたお二人でしたが
楽しく撮影できました✨


で、

初めてというと、やはり
名刺交換!
届いたばかりの名刺が旅立っていきました🥹


そこで、一言

Qななこさんは何をやっている方ですか?

😳ドキッ
デザイナーです🙏

Qどんな?なんの?デザインですか〜?

😳ドキッ
バナーとかSNS投稿の画像とか
LPサイトを作ってます
マーケティング・ブランディングとか
SNS運用も今進めてるところです!
はぁはぁ😧☁️


てなことがありました笑

初めて会う人には当然の質問ですが
一緒に勉強しているシーメイトさんや
関係者でない一般の方に
新しい肩書きで自己紹介するのが
そういえば初めてでした😳


あぁ、私、新しいキャリアを歩き始めたんだな
もっと自分が何している人か
分かるように頑張ろう❤️‍🔥

と再認識したのでした☺️✨


ささやかですが、素敵な
ドキッを感じた
そんな日でした❤️


今日はどんな1日になるのか楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?