パリ3

来る前あんなにびびってた19区もなんだか愛着湧きました。
昨日はタピオカ買って運河沿いに座ってみんなが運河の船上でパーティーをしているのを見てた。

今回の旅行で、個人的に絵画より建築の方が実際見に行くという観点では好きと言うことがわかった。

将来家を建てたいという新たな具体的目標ができてしまったので、もう少し将来のこと、お金のことも考えていかなきゃいけない。

路上でオーケストラチャリティ?コンサート。みんな私服だし、かばん持ちながら演奏している人もいるカジュアルスタイル。ガム食べながら弾いてる人いて笑っちゃった。

盛大にミスっててへってしてるおじさんもいたし。

パリ中心地から空港までがかなり遠かった。観覧車のかごがたくさんある倉庫みたいなのを発見した気がしたけど、看板見たら農機具メーカーだった。がっかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?